静岡の整体・気功・ヒーリング

クラリオンヒーリング(整体・気功)

トップページヒーリングの考え方施術技脳と体の関係自然治癒力プロフィール・施術料金Q&Aコラム(日々創感)お問合せメンタルヒーリング

コラム|整体・気功(ヒーリング)について



ヘルニアは、椎間板が圧迫され中の髄核が飛び出し、それが神経にさわることで痛みが出るものと考えられています。クラリオンヒーリングでは、その圧迫された椎間板を全く力を掛けることなく、広げる施術をしています。

症状の出ていない箇所でも、この施術をすることで体が軽くなっていくことを実感していただけます。またこの施術は、内臓の調子を診る上でも重要で、椎間板が容易に広がっていかない部分については、内部についてもヒーリングを行なっています。



クラリオンヒーリングの施術の特徴は、関節部分を柔らかくして可動域を広げて、結果筋肉もほぐれていくことなのです。それは、コッていたと感じなかった部分までほぐれていくので、一度施術を味わった人ならかなり驚くと思います。(もちろん個人差はございます)

コリは、一つの筋肉が硬くなると他の筋肉も硬くしてしまいますが、それとは逆に一箇所ほぐれていくと、波及してどんどんコリがほぐれ体がかなり軽くなっていただけるのを実感していただけます。



ご好評いただいている、心の悩み解消・無料体験。肩こりなどを取るボディワークとは異なり、精神的負担を取るメンタルワークは、椅子に座ったままの施術となります。

心の負担となっていることを、突き詰めていくと肩がこってきたり、頭が重くなってきたり感じられますが、それらを引き起こしている根源と思われるマイナス思考を取り除くだけで、ふっと体が楽になってくるのを実感していただけます。

心が体に如何に影響を及ぼしているのかを無料体験で一度実感してください。



クラリオンヒーリングでは、患者様の自然治癒力を引き出す事を行なっています。体調の悪くなる方は、自律神経のバランスが悪い故、自然治癒力の働きが弱くなっているのです。

勿論、生活習慣や食生活を改善することは大切です。しかし一番大切なのは、本人の改善したいという気持ちです。施術師は、決して治しているという感覚で施術していません。あくまで治しているのは、患者様なのです。人間の体は、生き続ける為に常にベストをつくしています。その為には、どんな困難であっても、気持ちを切らさないことが重要なのです。

最近の記事

アーカイブ

リンク

Copyright © 2009静岡の整体・気功クラリオンヒーリング. All Rights Reserved.

住所:静岡市駿河区西中原2丁目7-63 メゾン西中原110号

メール相談