静岡の整体・気功・ヒーリング

クラリオンヒーリング(整体・気功)

トップページヒーリングの考え方施術技脳と体の関係自然治癒力プロフィール・施術料金Q&Aコラム(日々創感)お問合せメンタルヒーリング

コラム|整体・気功(ヒーリング)について

全国的には寒い日が続きますが、静岡市は晴天になれば暖かく感じられます。今年も大晦日まで、御来院していただきましてありまとうございました。施術に関しましては、一つの考えにとらわれることなく、様々な観点からその原因を考え突き詰めていくというスタンスです。その為、多くの関係者・専門家の方のご意見を頂戴し施術に反映させています。これからも精進し皆様のお役にたてるよう頑張ってまいります。宜しくおねがいします。

クラリオンヒーリングは、年始も元旦より営業しております。お時間がなくて来れなかった方、この機会にご利用くださいませ。



施術の後、患者さまの感謝の言葉は何事にも変えがたく、お体や心が楽になっていただき、お役にたてられた事で、逆に私は毎日感動を味わう事ができ、幸せに感じて日々仕事をさせていただいています。この事は私のあらゆる感動と喜びの中で、患者さまの感謝の言葉が第1位となっています。ですので施術料金や時間帯、営業日など患者さまのご利用しやすいように心がけています。

年の瀬も押し迫り何かと、あわただしく感じられる今日この頃です。クラリオンヒーリングは、皆様に元気になっていただくために年末年始も休まず営業いたします。どうぞ宜しくお願いします。

シータヒーリングインストラクター クリスさんhttp://thetajapan.com/home/instructor/169
をお迎えし 実践会を今月23日(木)に開催します。
料金は3000円、お食事代は別途かかります。

クリスさんのシータヒーリング実践会     
10時~11時     リーディング ・ヒーリング
11時~12時     ハートソング  ストレス・悲しみの解放
12時~13時     昼食
13時~14時     ハートのチャクラについてのワーク

クラリオンヒーリングの自己免疫力をあげる実践会
14時~17時     副交感神経の説明と瞑想の仕方、エネルギー伝授、
             リンパ節の活性化、抗原抗体反応を意識的に行う風邪の予防方法

17時~        夕食会、懇談

定員は、6名さま 実践会のみの参加もできます。
参加資格は、シータヒーリング基礎を受講している方になります。
場所、静岡市駿河区西中原2-7-63-110 駐車場ございます

ペンデュラムをお持ちの方は、ご持参ください。

参加ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。
090-1293-8804(クラリオンヒーリング)



邪気を受けてしまう。これは気功師に限ったことではありません。感覚の鋭い方であれば、ある特定の人に触れると調子が悪くなったりする事を感じられている方もいると思います。主に体調の悪い人は、気の流れが悪いのでそのように感じるのです。

私も20年ぐらい前に、病院にお見舞いに行った時、後で調子が悪くなりました。

私の所に来る患者さんでも、看護師の方や整体師の方、美容師の方など特定の人の体に触れると調子が悪くなる事を自覚されている人は多いです。単なる疲労ではないので、簡単には疲れが取れないのがその特徴です。



クラリオンヒーリングの施術は、約90パーセントの方が施術後、体が軽く感じられたり痛みが取れたりといった実感をしていただけます。一回の施術で良くなってしまう人も30パーセント位いらっしゃいます。しかし一回の施術では、数日で戻ってしまう方もいます。慢性的な痛みは、治癒に時間を要するのはどんな施術でも一般的には同様です。

人間の体は、自らの体を自ら治すという力を持っています。クラリオンヒーリングの施術は、それを促していく施術です。副交感神経が働くと自然に体は治すという作用が働きます。なかなか良くならない体は、自律神経が乱れ副交感神経が働きにくい体になっている事が多いのです。

最近の記事

アーカイブ

リンク

Copyright © 2009静岡の整体・気功クラリオンヒーリング. All Rights Reserved.

住所:静岡市駿河区西中原2丁目7-63 メゾン西中原110号

メール相談