静岡の整体・気功・ヒーリング

クラリオンヒーリング(整体・気功)

トップページヒーリングの考え方施術技脳と体の関係自然治癒力プロフィール・施術料金Q&Aコラム(日々創感)お問合せメンタルヒーリング

コラム|整体・気功(ヒーリング)について



今回バリ島でRedy Supradianto氏のヒーリングを受けるためにお休みをいただきました。彼のHPはhttp://balispi.com/。世界でも屈指のヒーラーです。ヒーリングテクニックは勿論、人格的にも優れた方でした。

さまざまな手法を伝授して頂いた時、今私が行っている手技と同じ部分があり驚いたのですが、過去世でも同氏とお会いしており、その時も今と同じように伝授してもらった事を聞き納得しました。

早速本日からその手法を実践してみたのですが、その効果が数段アップしているのを患者様も実感して頂けましたし、私自身も実感いたしました。かねてより、私自身60パーセントしか、その実力(エネルギー)を発揮していないのは判っていたのですがその事も指摘されたことにも驚きました。

また、ヒーリングに対しての考え(自分を癒せない人間は、他の人は癒せない。何よりも自分のコンディションを整えることが最も大切)であることの考えも一致していました。

これからも 様々な症状で苦しんでおられる患者さまが診えることに対しまして、誠実に対応し早く症状が改善されるよう全力で努めてまいります。

東北地方太平洋沖地震の被災地の皆さまに対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈りしています。クラリオンヒーリングでは、収益の一部を寄付させて頂いています。

震災など、衝撃的な出来事は潜在意識に記憶されます。所謂PTSDです。クラリオンヒーリングでは、潜在意識に刻み込まれた潜在意識を書き換えることで、PTSDなど精神的不安感を改善させる、メンタルヒーリングを行っております。短期間の施術で料金もお安く設定してあります。お気軽にお問い合わせください。

また3月21日(月・祝)より27日(日)の7日間研修の為お休みいたします。ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いします。この間の、28日以降のご予約は、フリーダイヤルの留守番電話にてお受けいたします。折り返しこちらから28日以降にご連絡いたしますので、お待ちくださいませ。



クラリオンヒーリングの施術は、コリをほぐす手技の場合、筋肉や骨格だけでなく神経的な部分も鑑み施術していきます。それは筋肉の硬直は、筋肉の疲労からだけからくるものではないという考えによるものです。通常の生活をしていれば、十分な休息と睡眠をとっていれば、疲れはその日のうちにとれ翌朝すっきりという状態になるのです。

仕事が座りっぱなしとか立ちっぱなしといっても、副交感神経がしっかり働き、休む時間にリラックスできれば常時コルことはないのです。神経の緊張がコリを引き起こすことの方が多く、これは脳が緊張しており自律神経が乱れていることが多いのです。朝起きがけが、体調が悪い人は特にご注意ください。



クラリオンヒーリングでは、目の疲れを取る手技を行っています。近年パソコンを使うことが多くなって、目の不調を訴える方が多くなってきました。

目の水晶体や毛様体、網膜など以外に、目の周辺部の視床や視床下部、視覚野などの疲れを取っていきますので施術後は視力が、若干回復したり、明るく見えたりと効果が表れます。

最近の記事

アーカイブ

リンク

Copyright © 2009静岡の整体・気功クラリオンヒーリング. All Rights Reserved.

住所:静岡市駿河区西中原2丁目7-63 メゾン西中原110号

メール相談