静岡の整体・気功・ヒーリング

クラリオンヒーリング(整体・気功)

トップページヒーリングの考え方施術技脳と体の関係自然治癒力プロフィール・施術料金Q&Aコラム(日々創感)お問合せメンタルヒーリング

コラム|整体・気功(ヒーリング)について



クラリオンヒーリングで行っている、メンタルの改善・トラウマの解消は短時間で効果がでます。これは、脳の緊張を取った上で施術するので大変効果があるのです。

心の傷は、潜在意識にあります。この潜在意識は、浅い箇所と深い箇所にあり、施術するにはその箇所を特定しなければなりません。また何よりも、本人の改善したいという意思が必要です。これは、精神的病にかかっている人は、その意思がはっきりしない事も少なからずあるからです。

また脳(脳幹)は、中枢神経に指令を送っています。中枢神経の通っている脊椎もほぐす事も、脳の緊張を取っていくことになるので重要です。施術後は頭が軽くすっきりします。他では、味わうことのできないメンタルヒーリングをどうぞお試しください。

4月23日の震災チャリティーイベントには、多数の方にご利用していただき、ありがとうございました。名刺に同封しました水晶は体の凝っている箇所に、あてて撫でたりしますと筋肉がほぐれていきます。それは副交感神経の働いているリラックス状態の時に、顕著にわかります。凝っているのにほぐれない方は、一度施術をおすすめします。

クラリオンヒーリングのボディーワークは、単に凝りをほぐすだけでなく、関節の緊張をとりゆるめていきますので体がやわらかくなり、軽くなっていきます。また頭の骨格をゆるめるヘッドマッサージや、リンパマッサージ(お洋服を着たまま)をおこない免疫力を高める施術をおこなっています。その他、全く力をいれず、腰椎や頚椎などを牽引をし椎間板を広げていく手技をします。椎間板のストレスが取れ大変心地の良いものです。どの施術技も全く力をいれることはないので、お子様からお年寄りまで安心して受けることができます。

いままでどこへいっても、凝りがほぐれなかった方是非クラリオンヒーリングをお試しください。

気功師は、ヒーリングする際、間脳・膵臓を使います。その為この部分が疲労します。患者さんでも同業者が診えますが、ほとんどの方がこの部分が重たく感じられます。

これは、気功師のみならずタロットや占星術などの占いをしている方も疲労します。時々メンテナンスし、疲れを取っていくことが重要なのです。

最近の記事

アーカイブ

リンク

Copyright © 2009静岡の整体・気功クラリオンヒーリング. All Rights Reserved.

住所:静岡市駿河区西中原2丁目7-63 メゾン西中原110号

メール相談