静岡の整体・気功・ヒーリング

クラリオンヒーリング(整体・気功)

トップページヒーリングの考え方施術技脳と体の関係自然治癒力プロフィール・施術料金Q&Aコラム(日々創感)お問合せメンタルヒーリング

コラム|整体・気功(ヒーリング)について


今年も、ご利用いただきましてましてありがとうございました。

私の施術への想いは、今は亡き両親への弔いでもあります。
母は33年前に、父は14年前に病気で亡くなりました。当時を思い出すと、十分な看護もできず、また親孝行もできず、親の期待には応える事ができなかったという、悔恨の思いで一杯なのです。
母と同年代の女性が施術に診え、母も今健在ならなどと考えると、こみあげてくるものを感じる事があります。

症状や病で苦しんでいる方へ、一助になりたいという強い気持ちの原点はここにあります。

そしてできるだけ、私も患者様の苦しみを背負うつもりでいます。
これからも、治す、改善させる施術を追求していきます。




間違っている事、正しい事を正直に言えなかったこの時代。

主人公、宮部久蔵さんの生き方に・・・ただただ感涙。

日本人の誇り、魂を感じた珠玉の作品です。

映画 永遠の0ゼロ 公式サイトはこちらhttp://www.eienno-zero.jp/index.html


南アフリカの黒人大統領、ネルソンマンデラ氏死去。
世界中から多くの方が弔辞を述べられました。

反社会的政治活動をし、獄中にて なぜ白人は黒人を迫害するのか?を白人目線で考えたそうです。

白人の刑務官と会話することで、次のようなことに気つ゛いたのです。

”白人の全てが、黒人を嫌っているわけではない”
マンデラさんも、敬意をもって刑務官と接することで心を開いてくれたことを学んだのです。

”白人も憎しみを抱くこと自体が実は辛いんだ”
そこで、抑圧する側も心が解放されなければならないと感じたのです。

”人は憎しみを学ぶと同じように人を愛する事を学ぶ。憎しみより愛する事の方が心に届くはず”
これが、黒人からも白人からも、そして世界中の人達から敬愛され賛辞で称えられたマンデラさんの心(魂)です。

人を愛し、人から愛されているという思いが如何に大切か、原点を思い知らされた感じがします。


潰瘍性大腸炎は、原因不明の難病と言われています。

新薬が出たものの保険適用に制限が加わることになりそうです

腸は、第二の脳と言われているように、腸でも思考しています。ネガティブな思考は、特に体に負担をかけます。ストレスがかかり、便秘や下痢を起こした経験をお持ちの方もい多いでしょう。

潰瘍性大腸炎は、腸のネガティブな思考を外し、腸など骨盤周りの血流を良くすることでかなり改善されます。是非ご利用ください。

最近の記事

アーカイブ

リンク

Copyright © 2009静岡の整体・気功クラリオンヒーリング. All Rights Reserved.

住所:静岡市駿河区西中原2丁目7-63 メゾン西中原110号

メール相談