静岡の整体・気功・ヒーリング

クラリオンヒーリング(整体・気功)

トップページヒーリングの考え方施術技脳と体の関係自然治癒力プロフィール・施術料金Q&Aコラム(日々創感)お問合せメンタルヒーリング

コラム|整体・気功(ヒーリング)について

強迫性障害の改善方法として、行動療法があります。

精神的病の多くは、潜在意識の思い込みです。医療機関でも、顕在意識から働きかけ思い込みの潜在意識を変えていくという行動療法で改善をはかるという方法をとっている所があります。

精神薬は、覚せい剤系(これは覚せい剤と同じ化学式の薬)が処方されていることがあり、気をつけなければなりません。睡眠薬など常用している人もいますが、短期間で改善できなければ次第に強い薬が処方されるようになり、増々病状が悪化していきます。

クラリオンヒーリングでは、潜在意識の領域である脳幹や海馬のある大脳辺縁系の緊張を取っていくことで、強迫性障害をはじめとした精神的病の改善をはかっています。
メンタルヒーリング30分無料を、7月末まで行います。(2回目以降の方に適用です)
どうぞご利用くださいませ。

最近の記事

アーカイブ

リンク

Copyright © 2009静岡の整体・気功クラリオンヒーリング. All Rights Reserved.

住所:静岡市駿河区西中原2丁目7-63 メゾン西中原110号

メール相談