静岡の整体・気功・ヒーリング

クラリオンヒーリング(整体・気功)

トップページヒーリングの考え方施術技脳と体の関係自然治癒力プロフィール・施術料金Q&Aコラム(日々創感)お問合せメンタルヒーリング

コラム|整体・気功(ヒーリング)について

ないとう

将棋プロ棋士内藤國雄の言う、超一流になる為の3条件

才能と努力、そして何より重要なのが強運の持ち主であること。

その道を究めるに必要な3大要素。努力や才能だけでは決してトップまで登り

詰めることはできないのだと内藤さんは言う。強運とは、巡り合わせが良い

こと。これは、単に勝ち運に乗ったという運が良いと言う事ではない。

仕事以外でのその人の振る舞いや言動が重要なのだという。

また、ファンや応援してくださる支援者を大切のする気持ちも重要だ。

その卓越したスキル以外の人間性や人格が備わってこそ、天は味方してくれる。

 

メンタルヒーリングのHPを更新しましたので、ご覧になっていない方は是非ご覧ください。

http://www.clarionhealing.com/mentalhealing/

通常、クラリオンヒーリングの施術は体を解した後、メンタルヒーリングを行いトラウマなどを外していきます。

体の施術だけでも、かなり改善するのですがメンタルを改善することで、さらに体が軽くなったり可動域が広がるなど変化が表れます。

心と体は、一体となっています。精神的に悩んでいる方は、間違いなく身体にも悪影響を及ぼしています。

なお、私の行う施術は、他では行われていない独自の手法で即効性があることも大きな特徴です。

慢性的な肩こりや腰痛の方、今まで施術で解れた経験の無い方は是非一度クラリオンヒーリングの施術をお確かめ下さい。施術の効果は、メールやお電話にて説明しています。

 

猪木

 

アントニオ猪木さんが、以前プロレスの解説をした時モチベーションの高い選手ほど怪我からの復帰が早いと語っていました。怪我が日常的にある仕事で、自己管理は大変重要です。

病気から早く改善するには、早く治すんだという気構えがとても重要です。

また、このような話もあります。

広島サンフレッチェの某オリンピック候補選手が、オリンピック開催の半年前に大怪我をして、結局その怪我の治癒が遅れ代表から外れた事がありました。その後、今度はA代表に選出され、W杯の候補に選ばれたのですが運悪くまた怪我をしてしまいました。病床で、”自分はなんて運のない人間なんだ”と思いながら、自チームの試合をTV観戦していたところ、自分の名前の書かれた横断幕が掲げられていました。それには、”早く怪我から回復する事を祈っている”と書かれたものでした。それに感動し、何としても早く治そうと思いW杯に間に合ったという実話があります。

怪我や病気を治すには、医療の力も必要ですが本人の気持ちが何より必要なのです。

最近の記事

アーカイブ

リンク

Copyright © 2009静岡の整体・気功クラリオンヒーリング. All Rights Reserved.

住所:静岡市駿河区西中原2丁目7-63 メゾン西中原110号

メール相談